人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Pea That Was Me〜私はエンドウ豆だった〜

The Pea That Was Me〜私はエンドウ豆だった〜_d0170396_1661971.jpg


赤ちゃんになる前、私は小さなエンドウ豆だった。

でも私の元になったエンドウ豆ってどれ?

ママに聞かなきゃ! (この人がママ。ママ大好き!)

エンドウ豆から赤ちゃんを作るためには・・・

卵子と精子が必要なんです。(卵子と精子の絵)

え? 卵とミミズ? 卵はいいよ。でもミミズは・・・ (精子の絵はミミズのように見えたらしい・・)

いいえ、卵子と精子です!

女性から卵子をとって男性の精子と一緒にしたら、赤ちゃんエンドウ豆になる。 ママのお腹の中で!

エンドウ豆は大きくなる、どんどん、どんどん、・・・・そしてついてに赤ちゃんになる。男の子か、女の子になるよ。

でもね。ときどき、卵がよくないこともある。その場合、赤ちゃんエンドウ豆はできない。それはお父さんとお母さんのケースだった。

パパとママがドクターにところに行ったら、ドクターがいいアイデアを教えてくれた !

ドクターはとても親切な女の人を紹介してくれた。彼女はたくさんの卵を持っていた。
そして彼女はパパとママに喜んで卵をくれると言った。

それで医師は、女の人の卵子とパパの精子を一緒にしてママのお腹に入れたの。

卵は大きくなり・・・赤ちゃんになった。

それが私!

優秀な医師と親切な女の人(ドナーという)

そしてパパの精子とママのお腹があって、私ができた!


Link

KIM KLUGER- BELL, LMFT
by technology0405 | 2016-05-20 08:31 | Book

各国のARTに関する資料や記事を集めています (※ このブログに書かれている情報の信ぴょう性は各自でご判断ください)


by technology0405